fc2ブログ

【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  



まだ神はいたらしいw

2005.09.28(13:21)
なんかパンヤが出なくなったので、昨日パワーを1あげてコントを1つ下げてみた。
結果。。。まぁ、出ないもんは出ないってことでw
でもでもっ!!!w
まだ神はいましたw
テトラルとのBM18H対戦中での出来事。。。
20050928_1.jpg

はいっちまったよー!!!w
みらくるw
でも、スピンが弱かったら入ってなかったな・・・
これもけっこぉあぶなかったのでw
いやぁ、びっくりw
でも、その後は神に見放された感で。。。w
12Hでは薬に裏切られ、ぽちゃんヽ( ´ー`)丿
2打目でなんとかのせてBD。
終わってみれば。。。
20050928_2.jpg

私の自己記録は-19だったんです。
12Hでぽちゃってなければ・・・記録更新ぢゃんか( p_q)エーン
悔やまれます。。。ヽ( ´ー`)丿
でも、テトラルは-11からの大幅記録更新。
おめとぉ~♪

終了後、paniも合流でBWランダム6Hへ。
スタートが6Hからだったのですが・・・
夏の終わりを惜しむべく、私もpaniも豪快に海へダイブw
私は2打目で超えたものの。。。paniはあえなく撃沈w
最後、なんとか越えたものの。。。砂遊びこぉすw
そしてここでギブ。。。( p_q)エーン
ひとり一打目で超えて砂遊びをしていたテトラルはなんとかPARで。
7Hではpaniがイーグルを。
8Hでは、またみらくるきたぁ!!!!!って思ったのに。。。
転がして打ったAPで、強すぎたため。。。カップのふちをかくぅんと曲がってスルーヽ( ´ー`)丿
やっぱ神に見放されたなw
なんとか追い上げるも。。。順位に変動はなく。。。
20050928_3.jpg

こんな感じ。
やっぱ最初にダイブしたのが痛かったなヽ( ´ー`)丿
しっかし。。。ダッシュで逃げてコケるマックスはウケましたw
さらに、paniが発言中で、「・・・」の噴出しがいい味だしてますw

とはいえ、2日連続でHIOとは・・・
もぉこの先いいことないかもしれませんw

白18の大会にいってきました。
8Hではスピマス使ってのトマトップで、以前は左側を狙っていたのですが、
最近は右側を狙うよぉにしています。
コツをつかんだのか、パンやがでればたいてい壁当てに成功してくれてます。
今のところはね。。。w
ってなワケで、こちらw
20050928_4.jpg

また少しだけ最大飛距離を伸ばしましたw

でもね。。。この大会。
久しぶりに、私的に雰囲気があわないなぁと思う大会でした。
どぉやら知り合いで部屋を作り、そこを開放して他の人を入れての30人大会だったようなのですが。。。
仲間同士だけで遊んでいるときの下ネタは、まぁ、限度を超えない限り
いいんじゃないかと思います。
でも、こぉいった場で・・・あんまり下ネタとか言ってほしくないなぁ、と。
連発していたわけじゃないけど、たったその一言で。。。
なんだ、この部屋。。。とか思ってしまいましたw
しかも、終始仲間内でワケのわからない話で盛り上がり。。。
いや、別に参加したいとかじゃないんだけどねw
どちらかというと、大会中はほとんど無言でやってますからw
でも、なんだか私的にこの部屋にはもぉ入りたくないなぁ。。。
という印象を受けましたw
まぁ、どぉでもいいっちゃぁいいんですけどねヽ( ´ー`)丿
Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

<<不思議な現象w | ホームへ | いろいろとw>>
コメント
To.マークゼクス

うるさいぞw
年齢には逆らえないモノなのさ。。。ヽ( ´ー`)丿
まぁ、すでに神はいなくなったさw
ってか、あまりにもパンヤ出ないことが深刻ですw
【2005/09/28 19:27】 | まゆみ #GoEtotIk | [edit]
ヽ(´ー`)ノ

なんかネ申..._〆(゚▽゚*)がいる (´ー`)y─┛~~


きっとここのネ申..._〆(゚▽゚*)は今後肌がぼろぼry

ともかくオメー
【2005/09/28 17:20】 | マークゼクス #- | [edit]
To.てろこ

なんか壊れてる人がいますけど。。。w
【2005/09/28 14:47】 | まゆみ #GoEtotIk | [edit]
To.pani

ギブより。。。
あの最後負けて逃げていったのが一番ウケたw
砂場からグリーンへの瞬間移動も謎だけどねw
まぁ、それは全キャラ共通w
また素敵なマックスのアクションを見せてくださいw
【2005/09/28 14:46】 | まゆみ #GoEtotIk | [edit]


うがああああああああああゝ(`□´)/
【2005/09/28 14:38】 | てろこ #- | [edit]


おつかれさまでしたー。
マックスのギブ姿はいかがでしたか?w
また遊んでくださいな^^
【2005/09/28 13:46】 | pani #- | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR

02 ◇ 2024/03 ◇ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net