【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

最近遊んでいるゲーム

2011.10.14(00:06)
ご無沙汰な更新になってしまいましたペコリ(o_ _)o))
すっかりPCを立ち上げなくなってしまい、携帯からの更新も面倒で
ついつい放置になりがちで・・・(笑)

PCでのオンラインゲームはもうほとんど遊んでいません。
PCを立ち上げなくなってしまったことと、
遊んでくれる相手がいないからヽ( ´ー`)丿
みんな忙しいのね( p_q)エーン

そんな中、オフラインゲームは色々遊んでます♪
今回は、今遊んでいるゲームをいくつかご紹介させていただきます♪

まずは、PSPです。
「太鼓の達人ぽ~たぶるDX」ですが、プレステやWiiで遊んでいて、
PSPで遊んだのは初めての作品(笑)
といっても、ずっと遊んでいたわけではないので、
久しぶりに太鼓の達人をやりました。
魅力は、なんといっても新曲が追加でDL出来るところですね!!
1曲150円だったかな?
ちょっとお高い感じもしなくもないのですが・・・(笑)
娘と一緒に対戦するのですが、連打の数がまったく追いつきません(笑)
どぉいう指してるんだか・・・ヽ( ´ー`)丿
手軽に楽しめて、けっこぉハマってしまうので、いい時間つぶしになります。

 

それともう1本。
「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」です。
モンハンが苦手な私ですが、これなら楽しめます!!
こちらも、娘と一緒にまったり遊んでます♪
プーギーレース、娘に全く勝てません( p_q)エーン
前作をやっていないので、初めから遊んでみたのですが、
なんだかあっさり進んでしまって、どぉやら全員仲間になったぽい?!
施設も全部MAXになってしまったので、釣りして遊んでます(笑)



続いてDSと3DSを。
おなじみのぷよぷよ(笑)
独身時代、はまりにはまっていたのですが、実にヘタレでヽ( ´ー`)丿
必死に練習したものの、すっかり腕は衰えて・・・
全然連鎖出来なくなってます( p_q)エーン
1本ソフトがあれば、ワイヤレスで娘とも遊べるのでお得感あるかも?!



3DSの方は、「ザ・シムズ3」というゲームをやってます。
これは・・・人間観察?(笑)
地味だけど、やり始めるとやめ時がわからず、ついつい長時間遊んじゃう(笑)
全部の職業きわめてやる!とか思いつつ、全然進みませんヽ( ´ー`)丿
暇つぶし感覚で、まったり遊んでます♪



最後にWiiですが・・・
まず1本目は「みんなのリズム天国」です。
DSのリズム天国は、体験版しかやったことなかったのですが、
Wiiの方は、娘の誕生日に私の父親がプレゼントしてくれたので、
これも娘と一緒に遊んでます♪
私って、こんなにリズム感なかったっけ?!って思うくらい・・・
けっこぉヘタレみたいです( p_q)エーン
操作方法は簡単なので、手軽に出来るところがいいですね♪



続いて、今日発売された「JUST DANCE Wii」です。
ガンガンCM流れてるみたいなので、ご存知の方も多いかと。
画面を見ながら、同じように踊るっていうゲームなのですが・・・
娘は大はまり(笑)
一緒にやろうっていうんだけど。。。
30代のおばさんがAKBの曲を必死に踊る姿は、
周りから見たらかなり滑稽かとヽ( ´ー`)丿
っていうか、ついていけません( p_q)エーン
懐かしい曲も入っているので、私世代でも十分楽しめます。
体力がもてば・・・(笑)



こんな感じで、いろんなゲームをちょこっとずつ遊んでるような状態。
でも、しばらくは「JUST DANCE Wii」に付き合わされるハメになりそう(笑)
まぁ、日頃の運動不足解消にはいいのかな・・・ってことで、
娘に付き合って頑張ります( p_q)エーン

ドラクエXも期待していたのですが、オンラインっていうことで・・・
見送りそうな感じです( p_q)エーン
ドラクエシリーズはずっとやってきたので、なんかちょっと悲しいけど。。。
月額課金らしいので、どっぷり遊ぶことのない私には、必要ないかな、と。
なんでオンラインにしちゃったんだろ( p_q)エーン
ただ、内容的にはおもしろそうなんだよなぁ・・・
どうしようかな( p_q)エーン

実は、今WiiでドラクエⅠやってます(笑)
こんなへぼい画面で、こんなにやりにくい仕様だったのか?!
って思いながらも、復活の呪文のメモを間違えて続き出来ない!!っていう
昔の悔しい思い出を懐かしみながら、まったりと(笑)
でも、私はドラクエVが好きだったので・・・
DSでも出てるみたいだし、久しぶりにやりたいなぁ・・・なんて。
その前に、Ⅲまでまったりクリアしなきゃ(笑)

 
<<ショック… | ホームへ | 24時間テレビ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/17 18:12】 | # | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mayusaya.blog17.fc2.com/tb.php/1966-9a3dca95
| ホームへ |
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

