【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

ショック…

2011.12.05(19:37)
12/2に、子宮がんと乳がんの検査を受けて来ました。
子宮がんは、過去に何度か受けているんだけど、
乳がんは自分で申し込まないと、市からクーポンが
送られてこないので、面倒で受けてなくて…

年齢的にも、やっぱりちゃんと受けておかなきゃって思い、
乳がんの方は、追加でエコー検査も受けてきました。
市からのクーポンだと、視触診のみで、自己負担500円なんだけど、
エコーは自己負担なので、高かった( p_q)エーン

結果は1~2週間後に郵送ってことで、視触診の結果は、
その場で所見なしって言われてました。

今日、ポストを見ると、すでに乳がんの結果結果が届いてる…
こんなに早く届くってことは、なんかあったんだ…
そう思って、中を見てみると、そこには再検査の文字が…

3ヶ月後に、エコー再検査になりました( p_q)エーン
何もなければいいけど、またひっかかったらどうなるんだろう…
3ヶ月、すんごい恐怖を感じながら過ごすことになりそう…

前々から、左胸に違和感感じてたんだし、
面倒がらずにちゃんと早く受けておけばよかったな…

なんか、すんごいショックで、今は頭の中が真っ白な感じ…
何事もありませんように…( p_q)エーン

<<どうしたらいいのかなぁ… | ホームへ | 最近遊んでいるゲーム>>
コメント
To.きっど

今回のことで、定期検査の重要性を実感しました( p_q)エーン
これからは、まじめに検査を受けるようにしようと思います。。。
【2012/03/04 23:41】 | まゆみ #GoEtotIk | [edit]


こんばんわ。

そしてお久しぶりです。

検診はこまめに受けた方が良いですよ~。

何事も無いことを祈ります
【2011/12/18 23:24】 | きっど #h/z.3ZOQ | [edit]
>キッキ

のう胞ってことなので、多分大丈夫だと思うけど、
やっぱりショックはショックですね…( p_q)エーン
子宮がんの検査の方は異常なしだったので、安心しています。

数年前、私の母親も乳がんの検査でひっかかって、
再検査の結果良性とのことでしたが、経過観察なので…

これを教訓に、ちゃんと定期的に検査を受けようと思っています( p_q)エーン
【2011/12/14 14:28】 | まゆみ #GoEtotIk | [edit]


∑( ̄□ ̄;)ナント!!
まだ再検査という事でがんが見つかったわけではないと思いますし
何事もなければいいのですが><
また検査するまで恐怖だとは思いますが
悪く考えすぎると何でもない事まで
不安に感じてしまうかもしれませんし
あまり考えすぎないようにしてくださいね^^
【2011/12/06 22:07】 | キッキ #j7kPgX2Q | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mayusaya.blog17.fc2.com/tb.php/1967-3d44f03f
| ホームへ |
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

