【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

どうしたらいいのかなぁ…

2012.02.14(02:56)
過呼吸を起こしてから、ずっと定期的に某病院に通院しています。
最初は、メイラックス1mgを夜1錠の処方で
様子を見ていたらしいのですが、昼間も不安定な状態がみられることがあることから、
朝晩の2回服用に増やされました。

その後、ずっとこの薬を飲み続け、血圧も管理されていたのですが、
ここしばらくで私の中で何かが変わってしまったのか…
今日(日付変わったから昨日だけど)の通院で最近の状態を話したところ、
もう今の薬じゃダメだと言われ、薬が変更されました。

処方されたのは、
ドグマチール錠50mg
マイスリー5mg
デプロメール錠25
の3種類。

最初は抗不安剤から始まったけど、今は抗うつ剤に変えられ、
なかなか寝付けないので、睡眠導入剤も処方されました。

時間をかけて、ゆっくり改善していきましょう、って言われたけど…
私、鬱病なの…?!って思うと、余計不安になってくる…
昔の私は、こんなんじゃなかったのに…
どこで、何が変わってしまったんだろう…( p_q)エーン

全部ぶちまけたい気持ちもあるけど、それも出来ず、抱え込んでしまった結果がこれだったのかな…
明らかな変化を感じたきっかけに心当たりはないわけじゃない。
でも、どうすることも出来ない問題で…

いつになったら、また心から笑える日がくるんだろう…
この先、どうなっちゃうのかな…
ただ、きっと早い段階(って言えるのかはかなり謎だけど…)で通院し始めたはずだから、
いつか気持ちが軽くなれる日が来てくれるって信じたいなぁ…

ちなみに、乳がんの再検査は2/24に受けてきます。
こっちも、何事もなければいいんだけど…

睡眠導入剤飲んでも、結局こんな時間でも眠れない私。
最初は1錠、ダメなら2錠までって言われてるから、
明日は2錠飲んでみよ…

ちゃんと眠れますよぉに…( p_q)エーン

<<遅くなってしまいましたが・・・ | ホームへ | ショック…>>
コメント
To.キッキ

旦那は、布団に入ったら速攻寝ちゃう人なので、
余計イライラしちゃうんですよね~w
なんで私は眠れないのに、
コイツはこんなに気持ちよさそうに寝てるんだっ!みたいな?w

とりあえず、今のところは、2錠で眠ることは出来ているみたい。
でも、最初の頃に比べると、寝付くまでに時間がかかってる気が・・・
気にしすぎてるから、余計眠れないのかもですがw

いつになったら定期的な通院から解放されるのか謎ですが、
気長に向き合っていくしかないんだろうなぁ・・・( p_q)エーン
【2012/03/04 23:44】 | まゆみ #GoEtotIk | [edit]


Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
大丈夫ですか!?
と言ったものの大丈夫じゃないから
こうなってるんですよね><
私も昔不安とかそういうので
鬱になりかけて、夜とかも2日に1回しか
寝れなくなってしまった時がありましたが
寝れないというのは本当に大変ですよね^^;
起きてると色々考えちゃうから寝てしまいたいのに
考えてちゃうから寝れないというヾ(;´▽`A``アセアセ
私も当時は睡眠薬のおかげで何とか寝れてましたが
睡眠薬癖みたいなのついちゃって
ないと寝れないって感じになってしまったので
依存しすぎるのも怖いですけどね><
でも、まずは寝れるようになる事だと思いますので
2錠で効いてくれるといいですね^^
【2012/02/15 00:01】 | キッキ #/5UrdHk2 | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mayusaya.blog17.fc2.com/tb.php/1968-554b9473
| ホームへ |
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

