【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

それなりに

2012.10.17(14:57)
ずっと更新さぼってましたペコリ(o_ _)o))
まぁ、まだ見てくれている人がいるのかは謎ですが・・・w

とりあえず、それなりに元気にやってます。
最近の出来事?を少し・・・w

今年も、24時間テレビの募金に、武道館へ行ってきました。
ですが!!!!
さすが、嵐といったところでしょうか・・・
それなりに早い時間に到着したはずが、すでに入れない可能性が高いとのこと。
うそぉん。。。ヽ( ´ー`)丿
どうやら、早朝の段階で、かなりの人数が並んでいたらしく、
私たちが到着した時間じゃ絶望的だった様子。
娘は嵐の大ファンなので、絶対行く!と気合を入れていたのですが、
あえなく撃沈してまいりました( p_q)エーン
1年間貯めた貯金箱を、武道館の外の受付に渡して、
娘はチャリTとバッグを購入。
果たして、来年もまた武道館へ足を運ぶのかは・・・
謎でございます。。。w
だって、結局家に帰ったら日付変わってたしヽ( ´ー`)丿
ものすごく疲れて帰ってきました( p_q)エーン


それから、ずっと迷っていたvitaを購入しました♪
発売してから、気にはなっていたものの、どうしてもこれが欲しい!
って思うソフトがなかったので、見送っていたのですが・・・
やっと、欲しいと思うソフトが発売されたので、買っちゃいました。
欲しかったソフトは・・・「DJMAX TECHNIKA TUNE(通常版)」です♪
実際やってみて、背面使うっていうのに慣れていないせいもあってか、
なんかめちゃむずいんだけど( p_q)エーン
暇つぶしに、ちょくちょく遊んでます♪

あとは、欲しいなって思っているソフトがこれ。
3DSのソフトですが、「とびだせ どうぶつの森」です♪
11/8発売ってことなので、まだ出てませんが・・・
発売されたら、買おうかなって思ってます。
誰か、一緒に遊んでください!!!w

 



あとは・・・
最近、またTWに復帰しました。
Lv150まで、簡単なクエであげられるというイベントがあったので、
今まで眠っていたキャラたちも、モナレベルまで到達♪
あとは、まったりあげていこうかと。
ソロ狩りも飽きるんで、誰か一緒に遊びませんか?( p_q)エーン


ネトゲだと、他には・・・
マイオーディション」も、たまに遊んでいます。
今のところは、TWがメインになっているので、
たまに遊ぶ程度だから、全然レベルはあがってませんが・・・w
カバーとはいえ、J-POPが入っていたり、ボカロの曲もあったりするせいか、
X-BEATよりは人がいるような・・・?
興味のある方は、遊んでみてください♪
その際は、お声かけいただければ・・・ご一緒させていただきます!(多分w)
<<買っちゃいました♪ | ホームへ | 遅くなってしまいましたが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mayusaya.blog17.fc2.com/tb.php/1970-1560f217
| ホームへ |
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

