【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

クラブメンバーへのお知らせ(No.31)

2006.05.07(11:03)
以前、こちらでクラブの活動再開について意見を募集させていただきましたが、
まったりと、活動を再開していこうと思います。
以前は、ほぼ毎週交流会を実施していましたが、とりあえず月2回程度の交流会から再開していこうと思っています。
現在、PBF交流会も行っているため、基本的に第2・4日曜日をクラメン交流会にしようかと思っています。
もちろん、今までどおり告知はさせていただきます。

ただ、私自身のIN率が落ちている現状に変わりはないかと思われます。
以前のように、積極的に声をかけて一緒にプレイするといったことは出来ないかと思われますが・・・
現在のクラメンのIN率を考えると、大会が出来るほどの人数が集まらない可能性が高いかと思われます。
(実際私がINしていないので、いない間にみなさんがINしているかもしれませんが。。。w)
なので、集合は大会部屋をたてて、集まった人数で当日の内容を決める形にしたいと思います。
5人以上なら大会で、4人以下なら対戦もしくはマッチでもやろうかなぁ、と。
誰も集まらなかった場合は。。。中止ってことで。。。( p_q)エーン
再開後の最初の交流会は5/14(日)を予定しています。
後日、募集記事をアップしますので、ご確認くださいませ。

あわせて、新規募集についてですが、以前お話しさせていただいたとおり、
クラメンの友人・元クラメンの再加入・クラメンの別キャラのみの受け入れとさせていただきます。
クラブの現状がこんな感じで、活発な活動は行われていませんが・・・
それでも加入を希望される方がいらっしゃいましたら、声をかけてください。
※私の知り合いの方でしたら、BBSや、どこかの記事へコメント、ゲーム内ささやき・ショートメール等で直接私に連絡をください。クラメンの友人の方については、クラメン経由で連絡をいただきたいと思います。

とりあえずこんな感じで、まったりですが、再開していこうと思います。
今後については、このままのペースで継続するか、どぉなるか。。。
今のところは未定です。
私自身、もう一度、心から楽しいと思ってパンヤをプレイできればなぁ、と。。。
前もって声をかけていただければ、都合のつく限りINしたいと思います。
よろしければ、声をかけてくださいね。

<<第4回PBF交流会結果♪ | ホームへ | 久しぶりのSCでしたが・・・>>
コメント
To.周

クラブ対抗とかはやってないし、クラメンのみで遊んでるだけな上に、
普段はINしてもあんまクラメンがいないとか。。。w
そんなクラブでよければ、どぉぞw
申請できるようになってるはずだから、申請しておいてもらえれば、
承認しておきます。
申請したら声かけてねー
普段、ほとんどクラブんとこ見てないからw
【2006/05/18 10:24】 | まゆみ #GoEtotIk | [edit]


わたくしをギルドもといクラブにいれましょーうwいい戦力でっせぇ(ぁ
【2006/05/18 09:56】 | 周 #- | [edit]
To.Phalanx

というわけで、まったりと活動再開ですw
よかったら交流会も遊びにきてねぇ~♪
【2006/05/07 20:44】 | まゆみ #GoEtotIk | [edit]


(・∀・)!!!!!
【2006/05/07 14:42】 | Phalanx #- | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

