fc2ブログ

【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  



リベンジ!

2006.05.22(11:47)
昨日の競馬が黒字だったので。。。w
給料日を待たずにがちゃリベンジいってきましたw
2000円で抽選券11枚を購入。
はずれの嵐・・・そして、やっと7回目にして。。。
20060522_1.jpg

やっとでました( p_q)エーン
合計31回目ですかね。。。高い着物だ( p_q)エーン
ちなみに、7回の結果はこれ。
20060522_2.jpg

増え続けるパンマスをどぉやって消費したらいいものか。。。w
ほんと、アホだと思います( p_q)エーン
無駄遣いするなぁ~っ!とか怒られそうですが。。。
バカなやつだなぁ、と・・・そぉっとしておいてください。。。( p_q)エーン

でもって、抽選券が残ってる。
さらに、補助券も8枚あるし、今回のアイテムをリサイクルすれば・・・5~6回はがちゃいけるかも?!
何気に、着物コンプしたい願望が出てまいりまして。。。w
誘惑に負けそうだったのですが、お目当てのセシリアは出たし、
ここでやめておくことにしましたw
だって、ここで挑戦して出なかったら・・・
コンプするまであとには引けなくなっちゃうぢゃん!( p_q)エーン
今のこの状態でも、自分でバカだなぁと思うのに。。。
これ以上つっこんだら、さすがに。。。って感じだったのでw
でも、ほんとに出てくれてよかった( p_q)エーン
Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(18) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

<<クラブメンバーへのお知らせ(No.33) | ホームへ | 第5回 PBF交流会結果♪>>
コメント
To.♪きっど♪

ありとぉ♪
でも。。。すんげぇ出費( p_q)エーン
相変わらず、バカだと思います。。。w
せっかくアリンの服買って、まじかるも改造したけど。。。
またセシリアに戻りそぉですw
【2006/05/23 02:37】 | まゆみ #GoEtotIk | [edit]
To.やくちゃ

ありがとぉ( p_q)エーン
なんとか。。。リベンジできました( p_q)エーン
がちゃってこわいねヽ( ´ー`)丿
私がバカなだけなんだろぉけど。。。。( p_q)エーン
【2006/05/23 02:36】 | まゆみ #GoEtotIk | [edit]
To.きむたん

おかしいとかゆーなー( p_q)エーン
期待を裏切って?!ごめんよーw
でも。。。こんだけやったんだし、いいぢゃぁん( p_q)エーン
パンマス、わけてあげられるならあげたいくらいですヽ( ´ー`)丿
【2006/05/23 02:35】 | まゆみ #GoEtotIk | [edit]
To.§さり§

ありとぉ♪
パンマスあっても。。。稼ぐのがヘタなうえに、
チップとかも出来ないので。。。有効に活用できません( p_q)エーン
やっぱ、マッチで他力本願・・・w
【2006/05/23 02:34】 | まゆみ #GoEtotIk | [edit]
To.ittyann1269(いっちゃん)

ありがとぉ♪
いっちゃんも、おめとぉ~♪
とりあえず、出てくれてよかったよ。。。( p_q)エーン
【2006/05/23 02:33】 | まゆみ #GoEtotIk | [edit]
To.τёяосо

つまんねーとかいうな!w
こんだけやったんだし。。。いいぢゃないかぁ( p_q)エーン
【2006/05/23 02:32】 | まゆみ #GoEtotIk | [edit]
To.VW-K

まぁ、いちおぉリベンジってことで・・・
でも、ほんと最近がちゃ運ないわ( p_q)エーン
昔はそこそこ出てくれてたのになぁ・・・
パンマス、あってもチップとか出来ないので。。。
私には無駄なものかもしれません( p_q)エーン
リサイクルできるならしたいくらい。。。w
【2006/05/23 02:32】 | まゆみ #GoEtotIk | [edit]
To.hayano7228

われながら・・・バカだなぁと思いますw
確かに、性能的にはどぉなのかなって感じだけど。。。
なんか後にはひけなくてw
まぁ、女キャラはコンプしたのでOKってことでw
【2006/05/23 02:30】 | まゆみ #GoEtotIk | [edit]
To.未流

ありがとぉ♪
マックスとダイスケは出ませんでしたヽ( ´ー`)丿
抽選券は残ってるけど、ここでやると。。。
多分泥沼状態になると思うので、やめておきますw
【2006/05/23 02:29】 | まゆみ #GoEtotIk | [edit]


(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
もちょい長引くと思ったんだけどなぁw
まぁ今度一緒にセシ着物コンビで対戦でもしませうw
【2006/05/22 21:31】 | ♪きっど♪ #h/z.3ZOQ | [edit]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

とにかく (*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

よかったね~( *´艸`)ムププッ

【2006/05/22 19:30】 | やくちゃ #- | [edit]
おかしいw

読みでは、マックスorダイスケの着物が出て、セシリア出るまで頑張るか悩むと思ってたのに・・・w
とりあえずセシリアゲットおめ~&パンマス無くなってきたので下さいw
【2006/05/22 18:32】 | きむたん #BszJaHak | [edit]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
セシ出てよかったね~♪
パンマス使ってPPいっぱい稼いでね~
【2006/05/22 18:15】 | §さり§ #SFo5/nok | [edit]


セシ  ゲット  おめめー
私もゲットしました
【2006/05/22 14:20】 | ittyann1269(いっちゃん) #- | [edit]


ツマンネ('A`)
ご苦労(´_ゝ`)
【2006/05/22 13:16】 | τёяосо #- | [edit]


31回ですか…いちおリベンジ達成かな?
ともあれ先にお目当ての物が出て良かったですねっ、
おめでとです(´ω`)

パンマスもリサイクルできたらいいんですけどねぇ(´∂`)
【2006/05/22 13:02】 | VW-K #- | [edit]


( p_q)エ-ンご苦労様でした。
σ(・_・)はもうやめようかなと。
あんまスキルも魅力ないし、普通の服のほうが
いいかなぁ~と思ったり。
次回まで持ち越しだなぁ~。
まぁ補助券貯まればやりますが。
【2006/05/22 12:29】 | hayano7228 #- | [edit]


セシリア着物ゲットおめでとう~。
マックスとダイスケは出てないんですね?
だとすれば一番欲しかったセシリアのが先に出てよかったですね^^
【2006/05/22 12:24】 | 未流 #V6iQZ20Q | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR

02 ◇ 2024/03 ◇ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net