【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. どうか・・・(03/13)
  3. 買っちゃいました!(03/10)
  4. ついてない・・・(02/24)
  5. ラムジアルバム発売記念っ!(02/01)
  6. 念願の・・・!!!(01/29)
  7. AuditionSEAで遊んでます♪(01/26)
  8. ラムジすごい!!!(01/20)
  9. またまたはまってます♪(01/19)
  10. 始めてみました♪(01/13)
  11. とりあえずっ!!!(01/02)
前のページ 次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

どうか・・・

2011.03.13(15:57)
3/11の地震、私が住んでいる地域も、
かなり大きな揺れがありました。
時間的に、旦那は仕事、娘は学校だったため、
家には私一人で、次々に物が落下して、立っていられないほどの揺れを感じ、
外に出たら隣の家の窓から物が降ってくるという状況で…
情けないことに、パニックになってしまいました( p_q)エーン
誰もいない中で、今まで体験したことのない揺れだったこと、
中越沖地震で、私の実家が半壊したこと、
育った町がボロボロになっている様を目の当たりにした時のこと、
いろんなことが一気に頭にかけめぐって、どうしていいのかわからなくなってしまって…

娘は学校に迎えに来るよう連絡を受けて、迎えに行きました。
最初は元気だった娘も、次第に今どんなことが起こっているのかを理解したのか、
家に帰って一気に恐怖が襲ってきたのか、
防災頭巾をかぶったまま、すぐに逃げられるようにと、コートを着て、
続く余震の度に震え、泣きながら、怖いよ、避難しよう…と、
私から離れませんでした。

お前がパニックになっていたら、娘が怖がるんだから、しっかりしろ!と、
電話で私の父に言われていたので、冷静に、娘を不安がらせないように、と心掛けていたのですが、
ずっと続く余震に、私も恐怖を感じていて…

次第に娘も泣き止み、少しずつ元気を取り戻していったのですが、
私も娘も、ショックと恐怖から食事をとることが出来ず、
その日の夕食は、ゼリー飲料だけになってしまいました…

旦那は都内に通勤しているので、帰宅出来ず、携帯も繋がらない状況だったので、不安でしたが、
徒歩と途中車でひろってもらったようで、明け方帰宅しました。

今もまだ、震度3前後の余震が続いています。
地震以来、怖くてまともに寝れなくて…
けたたましく鳴り響く、携帯の緊急メールに怯えながら、
余震でガタンと音がして揺れる度に恐怖を感じています…

余震は続いていますが、ここは大きな被害も出ていないようですし、電気等も普通にきています。
家族全員無事で、家で寝られるだけでも、
とてつもない幸せなんだと思います。
テレビから流れる、目をおおいたくなるような、信じられない光景…
今はただ、一人でも多くの方々が、無事救出されることを祈るばかりです。
ネットの知り合いを始め、リアルでの知り合いも、宮城県、青森県にいる方々と連絡がつかない状況です…
ネットでの知り合いの方々は、連絡先も住所も
名前もわからない方がほとんどなため、ブログ等で発信してもらわないと安否の確認がとれないので、不安です…

今、私に出来ることはなんなのか…
微力ながら、力になれることがあればと思っていますが、
まだ私自身も精神的にしんどいです…
情けなくてごめんなさい…
たいした金額じゃないし、ほんの気持ち程度しか出来ませんが、
義援金という形で協力させていただいています。
電力不足が予想されているため、極力電気の消費をおさえるようにしています。

一日でも早く、みなさんが安心して、笑顔で過ごせる日々が戻りますように…

買っちゃいました!

2011.03.10(22:04)
お金もないのに、なんか最近色々買っちゃってますw
まぁ、ストレス発散ってことで・・・?!
3DS買っちゃいましたw
ソフトはどぉしよぉか迷ったのですが、
レイトン教授と奇跡の仮面」にしてみました。
今までのシリーズはやったことないので、初プレイになるわけですが・・・
正直、これを3Dにする必要性は全く感じませんでしたw
飛び出す絵本みたいな感じで、平面のものを奥に重ねているような画面。
3D表示はかなり目が疲れるので、ほぼ3D切って遊んでます( p_q)エーン
意味なぁい!!!
でも、謎解きは楽しいので、地味に少しずつ楽しんでいます♪

実は、娘も買ったのですが、
娘は「nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ」を購入。
少し見せてもらったのですが・・・
これはすごいっ!!!
これは、3Dにする意味は大アリですねっ!
ほんとに立体的に見えて、思わず触りたくなってしまいます♪
ただ、やっぱり目にはよろしくなさげな印象を受けるので・・・
娘には、30分やったら30分休憩、その後30分やって終わりにすること、
っていう約束事を作りました。
今のところはちゃんと守ってくれていますが、
どこでこの約束が崩れることになるか・・・w
守れなかったら、お父さんにあげちゃうからねっ!って言ってあるので、
おそらく大丈夫だとは思うのですが・・・w

↓Open

ついてない・・・

2011.02.24(22:08)
ここ最近、ろくなことがありません。。。( p_q)エーン
精神的に不安定な日々が続いているところに、
いろんなことが起こって追い討ちかけられてます( p_q)エーン
1月下旬頃から、また腰の調子がいまいちな感じで・・・
2月に入って、結局基本的には家で横になっている生活に。
正直、もぉうんざりです・・・
いつまでこんな生活を繰り返さなきゃいけないんだろ・・・

↓Open

ラムジアルバム発売記念っ!

2011.02.01(22:32)
こちらの記事でも、少しお話しさせていただきましたが・・・
明日、2/2(水)に、待望のラムジNewアルバムがリリースされます♪
発売を記念して、USTREAM配信が決定されたってことで、
公式サイトに発表がっ!
内容については、はまだ秘密らしいですが・・・楽しみっ♪
でも、20時からなので、時間的に夕飯しなきゃな時間だし、
見れるかな・・・( p_q)エーン
ラムジのお二人は、Twitterもやってるので、見ながらツイってみてくださいませw
私もTwitterはIDありますが、見る専門なので。。。
誰にもIDを教えてなくて、つぶやいてもいませんがw

ラムジのアルバムは、Amazonで予約してあるので、
発売日に手にすることは出来ないだろうな・・・
早く聴きたぁいっ!( p_q)エーン

念願の・・・!!!

2011.01.29(21:35)
先日、旦那がオール電化のモデル工事の話をもらってきて・・・
悩んだ結果、安くあがりそうだったので、思い切ってお願いしました。
今日、無事工事が終わったので、ついに念願のオール電化になりましたっ!
ガスはお風呂とコンロしか使っていなかったので、解約。
ガスをなくすと、火災保険も安くなる場合があるらしいので、
なんか得した気分♪
まぁ、うちが入ってる火災保険が安くなるのかは・・・
まだ確認していませんがw
家を購入するときに、キッチンだけでもIHにしたかったのですが、
予算的な問題で断念していたので・・・
今日はバタバタしていたので、まだ使ってませんw
明日からちょっと楽しみです♪

AuditionSEAで遊んでます♪

2011.01.26(22:07)
最近は、エクスビートよりもSEAに行くことが多くなりました。
やっぱり、一番の理由は・・・曲ですねぇ。
エクスビートに追加される曲は、オリジナル以外いまいちで・・・
その点、SEAに追加される曲は有名な曲も多く、
遊んでいて楽しいです♪
あとは、日本にはまだ実装されていない、ギターモードも魅力。
なかなか指が思うように動かせず、難しいのですが・・・
楽しいので、けっこぉ好きです♪
ってことで、アバをなんとかしたい・・・と思い、
必死にNPCで貯めましたw
やっと完成したのが・・・これでございますw

20110126_1dp.jpg

課金は出来ないので、DENだけで仕上げてみましたw
エクスビートとは違った雰囲気にしたい!ってことで、
こんな感じに。
どぉせなら、エクスビートに実装されていないアバで
そろえたかったのですが・・・
後で確認してみたら、エクスビートにも入ってるもの使ってる( p_q)エーン
でもまぁ、それはそれでOKってことでw

↓Open

ラムジすごい!!!

2011.01.20(23:06)
ダンパラでラムジを知ってから、すっかりラムジにはまった私。
でも、残念ながら・・・知名度としては低めな感じで( p_q)エーン
ところが、そのラムジがすごいことにっ!!!
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」のセルフカバーが、
USENリクエストチャートで10週連続TOP10入りという快挙を達成したとか。
これが、どれほどすごいことなのかというと・・・
サザンの「TUNAMI」などの名曲の記録を塗り替えたとのこと。
これをきっかけに、さらにラムジに興味を持ってくれる人が
増えるかもしれませんねぇ・・・

2/2には、アルバムも出るんだけど。。。
今年は、ラムジ飛躍の年になるのかなぁ。
遠くにいっちゃったら、寂しい感じもするけど・・・
やっぱり、多くの方に知ってもらいたいし、
人気が出ることはいいことだよね、うん・・・
東方神起への楽曲提供をきかっかけに、東方神起ファンの方が
ラムジのファンになってくれているっていうのが大きいのかな・・・
今年の紅白にラムジが出場!!なんてことになったり。。。するかな?!
余裕かまして、まだアルバム予約してないんだけど、
早く予約しておこ・・・w

 

またまたはまってます♪

2011.01.19(00:39)
何かといいますと。。。ドラマなんですがw
月~金のお昼にやっている「美男<イケメン>ですね」っていう、
韓国のドラマでございます・・・w

双子の兄にかわって、妹が人気イケメンバンドに仲間入りする
っていう話なのですが・・・
まぁ、双子でどれだけ似ていたって、男と女じゃ・・・
普通に考えて絶対バレますよねw
まぁ、そこはドラマなんでアレですがw

第1話は、かるぅい気持ちで見ていたのですが、
気が付いたら。。。どっぷりはまってしまってました!
ドラマの中で使われている曲も良くて、いろんな意味で見ていて楽しい!
とりあえず。。。コ・ミナム(ほんとはミニョ)がうらやましい~っ!w

続きが気になって、全話のあらすじを紹介しているサイトを発見!
明け方まで、一気に読みふけってしまいました。。。w
いやぁ。。。すでに最終回の内容まで知ってしまいましたが、
それはこの方が書いてくださったあらすじでのこと。
早くドラマで見たいっ!!!
放送が毎日待ち遠しいです!!!

↓Open

始めてみました♪

2011.01.13(22:40)
何を始めたのかというと・・・韓国語の勉強ですw
ダンパラを始めてから、K-POPを聴くようになり、
韓国語が出来たら、もっと楽しめるかなぁ・・・
って思ってました。

実は、最初に始めようと思ったのは、もう4年ほど前のこと。
だけど、当時は幼稚園の役員の仕事が忙しくなってしまい、
ほとんどやることもないまま、ストップしていました( p_q)エーン
その後、ヘルニアでのダウンや、小学校でも役員をやることになったり、
なかなかゆっくり時間をとることも出来ず、
そのまま教材は眠っていたわけですが・・・

やっと最近になって、時間的にも余裕が出来てきたので、
また最初から頑張ってみよぉかと、数日前からスタートさせました。
とはいえ、韓国語教室みたいなところに通う余裕はないので、
まったくの独学になります。
どこまで出来るかはわかりませんが・・・

ここで宣言することで、挫折を防げるかなぁ・・・
なんて思って、宣言してみましたw
毎日30分くらいしか時間がとれないため、
なかなか進みませんが・・・
まぁ、まったり頑張っていこぉと思います♪

とりあえずっ!!!

2011.01.02(23:14)
年末年始のご挨拶もせず、すでに元旦が過ぎてしまいました。。。
なんとか、三が日のうちにご挨拶をっ!w

2010年を振り返ってみると・・・
何があったのか、いまいち思い出せないくらい、
何もなかったよぉな気がしますw
夏前には、役員の仕事からも解放され、まったりすぎるくらい
まったりと過ごしてきました。
なんかこぉ、気が抜けてしまったよぉな感じも・・・w
かといって、またやりたいとは絶対思いませんがw

一番嬉しかったのは、ヘルニアの痛みに耐えつつも、
全く効かなかったブロック注射を打って・・・
初めて生ラムジに会えたことっ!!!!
ずっと生で歌を聴いてみたいって思っていたし、
まさか会えるとは思っていない場面でのライブだったので、
ものすごぉく嬉しくて、テンションあがりまくったのを覚えています。
あ、あるじゃん!w
覚えていることがっ!!w

今年は、ラムジのアルバムが2月2日に発売されるということで、
今から待ち遠しいっ!
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」のセルフカバーで、
なんだかかなり注目を集めているようなので、
今年はすっかり遠い存在になってしまいそうな気もしますが・・・
嬉しくもあり、ちょっと寂しくもありますねw
でもでも、たくさんの方々にラムジの音楽に触れていただけるのは、
やっぱり嬉しいです♪

そして、2011年の抱負。。。
なんていう、たいそうなものではありませんがw
目標みたいなものとして、何かないかなぁ・・・
って考えてみたものの、やっぱりこれといって浮かびません( p_q)エーン
とりあえず、継続して・・・
何かひとつでも、これだ!って思えるよぉなものを探す!
ってとこでしょぉかw
死ぬまで同じこと言ってそぉな気がしますw

何はともあれ、更新がまれなBlogになってしまいましたが、
今年もお付き合いいただけると嬉しいです。
皆様にとって、今年一年も、ステキな年になりますよぉに♪
本年もよろしくお願いします♪

前ページ | ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

